図書館戦争 二次創作 R18とは

  • 2017.04.06 Thursday
  • 04:46
図書館戦争 二次創作 R18について調べてみました。

「ご注文はうさぎですか?」は禅である 見ていると無の境地になれる - T-SITEニュース

T-SITEニュース

「ご注文はうさぎですか?」は禅である 見ていると無の境地になれる
T-SITEニュース
飯田 萌え4コマ原作のアニメを観ると、なんか原作と二次創作の関係が逆転しているような印象を受けるよね。メディア展開された ... ヤマト』『ガンダム』『エヴァ』のように、戦争とか、世界の謎とか、そういうものを中心にする作品よりも、こちらの作品が目立ってきたように思います。

and more »






【チラシ2種付映画パンフレット】 『図書館戦争 THE LAST MISSION』 監督:佐藤信介.出演:岡田准一.榮倉奈々.田中圭

価格: 9,800円 レビュー評価: レビュー数:

近未来の日本。国家による思想検閲やメディア規制が広まるのに対抗し、読書の自由を守るために図書館の自衛組織・図書隊が結成される。読みたい本を取り上げられそうになったところを図書隊隊員に助けてもらった笠原郁(榮倉奈々)は、その隊員に憧れ自ら図書隊に入隊。特殊部隊タスクフォースに所属され、非常に厳しい教官・堂上篤(岡田准一)や上官の小牧幹久(田中圭)、手塚光(福士蒼汰)や柴崎麻子(栗山千明)といった同期の仲間らとともに過酷な訓練と図書館業務にあたっていた。ある日堂上らのもとに、1冊しか現存していない自由の象徴である『図書館法規要覧』が展示される『芸術の祭典』の会場警備をするよう指令が下る。しかしこれ
...さらに詳しい情報はコチラ


田中美佐子激似女優、岩下美季
中島美嘉激似女優、みなみ想
ジュニアアイドル、青山りりか
アンジェラ・アキ激似女優、緋咲アンナ
井上和香激似女優、水谷桃


  • 2017.04.29 Saturday
  • 04:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    大島麻衣関連リンク

    サイトナビ

    アマゾンサーチボックス

    seoパーツ

    • seo


    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM